信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ スキーin新潟② ≫

スキーin新潟②

わくわくスキー旅行も2日目です
いやぁ・・相変わらず美しい雪景色です
viewimg.jpg
そして今日もスクールに入り教えてもらうことにしました
その前に軽く滑ってみようとリフトに乗りました
昨日よりちょっと滑れるんだけど
というとすかさずそうやってすぐ調子にのるヤツはケガをするんだ
とクギをさされ、反省し、慎重に滑ろうと思ったのでした
午後からのスクールは昨日より1ランク上のクラス
といっても下から2番目のクラスですが・・・
先生に丁寧に教えてもらい、途中転んでみたりしながら、景色を楽しむ余裕もできて、
最高に幸せでした
ご飯もお酒も美味しくて美味しくて・・
また何度でも来たいです
そして何より景色がステキ
yuki.jpg 15001569_1536_1.jpg
そして・・こんなのもいた
annpann.jpg
ちなみに・・
新潟でハマったのは・・・
これです

110101_154703.jpg
チーズかきの種
チーズがクリーミーでとってもおいしいんですよ、コレ
そして新潟ナノになぜかコレ・・
20091106-2.jpg
マッコリです
こんな感じで夢のような日々はあっという間にすぎましたぁ
そして3キロ太りました
ダイエットしなきゃ

2011年01月13日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら