信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ わたしの好きなもの ≫

わたしの好きなもの

わたしの好きなもの・・
たくさんありますが、その中でもキティちゃん
はかなり上位にくることまちがいなしです
わたしのキティちゃん好きはかなり前からで、かれこれ幼稚園
くらいのときからでしょうか・・・
この年をして・・と思いますが、キティちゃんのかわいらしさには勝てません
ちなみにわたしのキティちゃんグッズは結構あって、
覚えている限りの一番古いものは幼稚園からもっている
これ
101213_020015.jpg
たしかクリスマスプレゼントに買ってもらった記憶があります
このキティは学生時代友人とお互いの大切なものを交換してお互いの結婚式に返すことにしよう
と、いち時期は友人宅にいました
2人して結婚に憧れてて、いつもそんな話ばっかりしてたな・・
懐かしいですね・・
それで・・わたしの結婚式のときに友人が忘れずに持ってきてくれたんです
ちなみに・・友人の大切なバービーちゃん人形
は未だわが家にいます・・
ところで、最近のわたしのお気に入りキティはというと
これです
101213_020113.jpg
もこもこクリップ
101213_020316.jpg
キーホルダ
かわいくて癒されます
いい年をして・・と思いながらも・・きっとずっと好きなんだろうなぁ

2010年12月13日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら