信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 大江戸温泉物語♪ ≫

大江戸温泉物語♪

スタッフの高橋です
先月、お台場にある大江戸温泉物語に初めて行きました
DVC00093.jpg
DVC00094.jpg
中に入って、まず広いロビーにビックリ
この日は平日だったので、お昼頃に向かったのですが割と空いていました
受付を済ませ、まずは館内で着る浴衣選び
種類が何種類かあるので、どれを着ようかとっても迷いました
悩んだ挙句、選んだ浴衣はこれ
yukata_img05[1]
帯も選べて、私は赤い帯にしました
さっそく更衣室で浴衣に着替えて、広小路へ
そして、まずは温泉に入ることにしました
中は結構広くて、色々な温泉があり、すべて入ってきました
bath_img_furo04[1]
bath_img_furo05[1]
bath_img_furo06[1]
温泉にゆっくりと浸かって体が癒された後は、食事へ
広小路には、お店が色々あり、どこで食べようか、また迷いました
丁度、火の見やぐらのある前で、ショーがあるというので、そこで食べることにしました
DVC00110.jpg
DVC00105.jpg
DVC00096.jpg
明太餅チーズとお寿司を食べました
お寿司はレディースデイという事で、1000円で食べることができ、お得でした
ショーは、色々な楽器を使い、一人で演奏するもので、とても面白かったですDVC00106.jpg
ちょっと画像が見えずらいですが、ロデオを馬に見たてて乗って、トランペットで「暴れん坊将軍」のテーマソングを演奏していました(笑)
まだまだ体験したことがあり、長くなるのでこの続きは次回アップします

2011年02月01日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら