信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 初!!渓流釣り♪ ≫

初!!渓流釣り♪

先日初の渓流釣りを体験しました
今までは海釣りとか釣り堀とかしかやったことはなかったので・・・
また違った雰囲気があってとっても良いです
とはいっても川がある程度の区画に分かれていて、お魚が釣りやすいように作られている
のですが
竿をお借りして・・餌をつけて・・
そして何よりきれいな空気
水の音・・・
美しい風景の中で釣りができて、とっても幸せです
しばらくすると魚がかかった!!
「び~~~~~ん
っと魚がかかった感触が!!
これが、釣りをする楽しみですよね・・何となくですが最近わかってきました
しかしながら、せっかく魚が釣れても私は素手で魚が持てないんです
なのでいつも誰かに針を外してもらっていました。
けど、今回はニジマスという小さな魚だったので針を外すことにも
挑戦し、自分で外すことも出来るようになりました
その後も結構釣れて、ホントに楽しかったです!!
110503_133225
で、ここで終わりではないんです
この後、釣った魚を串にさして炭火で焼いて食べました
お味は言うまでもなく絶品でした
これがほんとの贅沢なんだ~としみじみ実感・・
本当に楽しくて幸せな一日でした
また行けたらいいな
110503_135904110503_140351
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ

にほんブログ村

2011年05月26日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら