信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 富士山~頂上へ~ ≫

富士山~頂上へ~

真理です。
前回に引き続き、富士山頂上に向けて・・編です
とにかくゆっくりのペースでガイドさんの後に続き、歩いて行きます
6合目に着いてしばらく休憩をとりました。
まだまだ体力は大丈夫!!
景色をみる余裕もあり、写真も撮ったりする余裕もあります
しばらく平たんな道でしたがしばらくすると岩が出現・・
これって登れるのかなあ・・と少し不安になるわたし・・
標高が高くなるにつれちょっと苦しくなってきた
とにかくゆっくり深呼吸とゆっくり歩き、なんとか高山病にならないようにと
必死でした
だいぶ歩いたな~と思っていると山小屋が何件か建っている集落が見えてきました。
lrg_14168926
ちょっとホッとした私・・
私たちが仮眠する小屋はまだ先みたいだけど・・
一歩一歩地道に進んでいき、七合目。やっと仮眠する山小屋「東洋館」に到着!!
3199s43199s1
着いたらすぐに夕飯がでてきました
メニューはハンバーグ
DVC00012
一生忘れない・・最高の味でした
4時間程度の仮眠を取り、夜中から山頂。。ご来光に向けて出発!!
仮眠して目がさめてからとにかく頭が痛い・・痛すぎる。。
睡眠中は呼吸が浅いため、頭が痛くなるのだとか。
それでもご来光を見るまではあきらめきれないな~と思いながらゆっくりペースで出発しました!
あたりは真っ暗なのでヘッドライトをつけて登ります
ふと空を見上げるとすごい星空
美しいです。
そしてふと後ろを振り返ると後を続く人達のライトの明かりがまた美しい・・
t02200167_0687052110652964067b-1
すごく感動してしまった私・・。
山頂&ご来光にむけてテンションが上がっていったのでした
次はいよいよ頂上に到着??
つづきは次回・・・

2011年08月31日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら