信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 筑波山に行ってきました($・・)/ ≫

筑波山に行ってきました($・・)/

こんにちは!スタッフの井上です
診療が終わってからスタッフ全員で恒例の“そら★わくわく登山”に行ってまいりました。
場所は筑波山です♪毎年の秋の恒例行事です
診療後、片づけを終えて出発!!
筑波山の最寄り駅に着くと…
2011112322200000
イルミネーションでキラキラになっていました☆
もうすぐクリスマスですね!
私たちは最寄駅近くの「学園桜井ホテル」に宿泊しました!
111124_083920s
睡眠をとって朝8時半に集合し出発!
111124_083857s
当日良い天気です!!
111124_082616s111124_084820s
バスにのって筑波山の麓へ…。
麓に着いた頃には、赤や黄色の紅葉がちらほら(^-^)
111124_094644s
大きな鳥居に迎えられて出発!!
2011112409400000s
テンションあがりますねぇ♪
鳥居を過ぎると階段が
登ると筑波神社があり、大きな鈴がなんともいえない重厚感を出しています。
2011112409520000s
無事に山頂までいけますように…とお願いしました
そんな筑波神社のイチョウの木の下で結婚式も行われていて、とっても素敵な雰囲気が私たちにも伝わってきました
ちょっと準備体操をして…、階段を上がると2つ目の鳥居が
2011112409590000s
ここから登山スタートです!!
この続きはスタッフの高橋が更新します($・・)/~☆

2011年11月24日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら