信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 箱根旅行☆ ≫

箱根旅行☆

明けましておめでとうございますスタッフの高橋です
今年もよろしくお願いします
休みの内の12月30日、31日に主人と箱根へ旅行へ行ってきました
30日、お昼過ぎに家を出発
途中、海老名サービスエリアで休憩
すごい人込みでしたそんな中、有名らしいメロンパンを発見
DSC_0777_convert_20120106021247
キティちゃんが可愛かったので、写真だけとって、実際に食べたのはこちら
DSC_0778_convert_20120106023123DSC_0781_convert_20120106023606
「えびえび焼き」と「牛くし焼き」です
外はすごく寒かったけれど、アツアツの食事で、体が温まりました
サービスエリアを後にして、今回の宿泊するホテル「リ・カーブ箱根」へ到着
20120106031620f1720120106031700add
チェックインを済ませ、荷物を置いて食事の時間まで時間があるため、外へ出かけることに
近くの「星の王子様スタジアム」へ行きました
DSC_0783_convert_20120106031958
お話の内容をあまり知らなかった為、詳しく知ることがで来ました
お店や、建物の雰囲気もとても可愛らしかったです
DSC_0787_convert_20120106032417
ホテルに戻り、温泉へ入ることに
DSC_0791_convert_20120106032802
お部屋に置いてあったこの籠にタオルや貴重品を入れていくそうです
2012010603305063f20120106033116832
お湯は、大涌谷から引いているようで、匂いも確かに硫黄の匂いがしていました
じっくりと温泉に浸かり体を温めた後に、食事へ!!
食事はバイキング式になっていて、なんと約60種類もの食事があるそうです
私がこのバイキングで1番楽しみにしていたのはこちら!!
20120106033455fbf
「アスパラ揚げ」です
ネットの口コミで有名と書いてあったため、絶対に食べようと思ってました
あんなに大きいアスパラを食べたのは初めてで、歯ごたえがあり、とても美味しかったです
DSC_0792_convert_2012010603390920120106034126c3d
カニに、お寿司と、とにかく種類が豊富で、全て食べたい気分でしたが、お腹の限界もあり食べられなかったものもありました
20120106034356138
しかし、大満足なお料理でした
食事のあと、また温泉に入り、この日は1日が終了しました☆
今回は、ここまで!!次回2日目を書いていきたいと思います♪

2012年01月06日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら