信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 考え方 ≫

考え方

6番の今関です!

前回、占い師の「ゲッターズ飯田さん」のお話をしましたが、その方のブログを読んで考えさせられた内容がありました

「ブログやツイッターやら

自分の日記

日々の言葉を

愚痴や不満だけを続けている人と


日々愛のある言葉やポジティブなことを発している人では

自然と差が出てくる


偽善やらきれい事と言う人がいるが

それでいいんですよ


わざわざマイナス事を考えても仕方がない

妬んだり他人の責任にするくらにくだらない生き方はないから


注目される人は頑張っているし

お金を持っている人は努力をした

成功者は成功者なりの苦労があり

それを見せるか見せないか

苦労にいちいち敏感になっている方が馬鹿で

そんなことだれでもそれなりの苦労をしている


いろいろな人を見てお金持ちの悩みの方がややこしかったりするし

自分も極貧の頃がなんやかんやで楽しかった

前向きい生きるしかないからね

ネガティブや余計な事を考える人

不満や否定する人の多くは暇だから


人は暇だとろくな事を考えない

から


日々嘘でも良いから前向きな言葉や

プラスな事を書き続けてみるといい


愚痴や不満が好きな人はそんな人しか集まらない

優しい言葉を続ければ優しい人が集まるから


類は友を呼ぶ

ならば

己がどんな類になるかが大切で

そんなことは少し考えれば解る事


多くの不運や面倒や愚痴や不満になる事は

己が引き寄せ

自分で作っている


自分が変われば周囲も変わる

まずは

人の喜ぶ事を発すること

それが続けられなければ

いつまで経っても成長しないままでいるだけ


思いやりのある人には思いやりのある人が集まる


ただ

そう思っただけ」

今現在、イラつく事があった中、このブログが私を冷静にさせてくれました。

ネガティブ思考やイライラな考え方が多い私には幸運が訪れる訳がないなと思いました。
考え方の違いですね!!


 

2016年02月28日 20:42
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら