信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 一生モノだからこそ ≫

一生モノだからこそ

958EB525-D115-4FE2-B733-65D492CEDA4A

1番の菅谷です。

みなさん、マウスピース矯正をご存知でしょうか?

透明のマウスピースで目立ちにくく矯正ができるんです(^^)

 

私も小さい頃から歯並びが悪かったのですが、

そこまで気にしていませんでしたが、ある日歯に痛みが出てきました。

原因は、歯並びが悪いことによる過剰負担だったのです。

そこで、歯は一生モノだから大切にしようと決意した私は矯正をしました!

私もマウスピース矯正ができるとの診断だったのでマウスピース矯正をやりました(^^)

経験から、マウスピース矯正を悩んでいる患者様へのアドバイスもでき、綺麗な歯並びにもなりとても満足しております!

 

歯並びに、お困りの方は是非診断からもできますのでお声かけください(^^)

 

 

2019年01月19日 19:49
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら