信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOMEスタッフブログ ≫ 東京2020開幕 ≫

東京2020開幕

download
こんにちは
 
東京2020始まりましたね!
賛否両論、開催前の不祥事たくさんありすぎてどうなるかと思っていました。
皆さんは昨晩の開会式はご覧になりましたか?
最初は見れませんでしたが選手入場と点火式は見ました。
 
大学時代の部活の先輩が他国代表で出場しているので選手入場で久しぶりに顔が見ることが出来て懐かしく思いました。
大学生活マネージャーとしてでしたが選手のみんなの大会の引率や大会運営、練習時のみんなで声を出して一体感が生まれてみんなさらなる力を発揮させられる圧倒的な雰囲気がとても好きでした。もう一度戻れるなら戻りたいと思います。。。。。。
 
スポーツは本当に人を感動させるものです。
その中にはフェアプレイの精神があるからです。(授業で習いました)
コロナ渦で世界中の選手たちしっかり練習もできない環境や大会がなくなったりなど葛藤し苦しんだと思います。みんな同じです。
今回のみならずですが世界中の選手を心の底から応援し大会を楽しんでいってもらいたいです。
 
またコロナ感染者も増えてきているので海外の選手たちが無事に時刻に帰れるように私たちもさらに感染対策をしなければならないと思います。
 
出、入国できないなんて最悪の事態にならないように願うのみです。
 
選手の皆さん、金、銀、銅、のみならず自身の最高のレース、満足できる試合ができるように祈っています。
 
 
2021年07月24日 12:36
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら