信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOME ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

ハロウィンイベント

Fwこと、今関です。

現在、医院ではお子様たちを対象に、ハロウィンの衣装を着て写真が撮れるイベントを行っております!!

皆、衣装がとてもお似合いで可愛いです☆ミ
1031320.jpg

2014年10月03日 13:20

待ち時間の間、少しでも雰囲気を楽しんで頂けたらと思います\(^-^)/

Fwこと、今関です!

医院では、先日ハロウィンの飾り付けをしました!!

待ち時間の間、少しでも雰囲気を楽しんで頂けたらと思います\(^-^)/
929859.jpg

2014年09月29日 08:59

歯磨き

Fwこと、今関です!

お子様のご家庭での歯磨きについて、お悩みのお母様方が多いようです。

歯医者のそらクリニックでは、どんな歯みがき粉を使ったらいいか、分量などを映像でまとめたものがあります!

ご希望の方は、スタッフに聞いてくださいね!
926938.jpg

2014年09月26日 09:38

マニュアル

Fwこと今関です!

今、私はお子様の舌のトレーニングの担当をさせていただいてます!

今日は、スタッフ用の流れのマニュアルを作成しました!
9221615.jpg

2014年09月22日 16:15

収納

こんにちは☆

 

先日、他医院で親知らずのを抜歯して顔が腫れている石川です(。>д<)顔が時々ひきつってるかもしれませんが、ご了承ください…(´・ω・`)笑

 

古いカルテを収納するための箱が昨日届きました\(^o^)/

 

雑誌でみたより綺麗で、これで皆が使いやすくなればいいなと思います( ・∇・)

 

これから頑張って整理しょうと思います(*^^*)

2014年09月13日 00:00

スライド

FWこと今関です。

新しいスライドを作成しました!

根の治療が終わり、被せ物をしても再び根の中が細菌に感染してしまうことがあります。

その場合、再度治療になります。

その理由や回数がかかる理由などの説明を入れて作成しました。

皆様に少しで分かりやすくお伝えできたら嬉しいです!
9122125.jpg

2014年09月12日 21:25

スリッパ

20140909_132931-150x150

こんにちは!!
ボランチこと石川です( ・∇・)

 

今日は患者様が履いていただくスリッパがいくつか汚れて来たので、ボンベルタにて、新しいスリッパを購入してきました\(^o^)/

 

今日は錦織選手の決勝戦でしたね!!
私も出勤するまでTVに釘付けでした( ・∇・)

 

結果は残念でしたが、本当にお疲れさまでしたとしか言葉がありませんね(。>д<)

 

錦織選手、お疲れさまでした!

2014年09月09日 00:00

s-k-y

FWこと、今関です!

先日、診療終了後に医院のメンバーでサイゼリアへ行きました〓

お疲れ様会を開き、会の名前は『s-k-y』です☆
歯医者のそらクリニックの「そら」から命名しました!!

プライベートな話から普段の事など、様々な事を話しました(^.^)

会話も、食事も進み、楽しい一時でした(^o^)
981231.jpg

2014年09月08日 12:31

練習

i_コピー

こんにちは。
3月からこちらで働いています。
伊東といいます。
歯科衛生士の学校に通っている大学4年生です。

 

お勉強をさせていただきながら
アルバイトをしているのですが、
今は”治療の準備マニュアル”をみながら
治療の準備の練習中です!

 

物覚えが悪いので、何度も何度もマニュアルを
広げながら練習しているのですが、
早く覚えられるようがんばります。

2014年09月05日 00:00

素敵

FWこと今関です。

約2年間、当医院へ通い続けてくださり、とっても素敵な歯並び、美しい歯になった患者様が本日すべての治療を終えて、一時終了になりました!!

歯並びを綺麗にするために、被せものをする治療を行っていきました。

治療前

932219.jpg

そして治療後

CIMG0277-300x168.jpg

本当に見た目、並び、すべてが美しくて、実際に被せものが入った瞬間は私たちスタッフもとても感動しました!!

また、最後まで頑張って通われた患者様の努力にも感動です!!

今後の人生、素敵な歯とともに患者様が素敵な生活を送っていただけたらと思います。

2014年09月03日 22:19
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
矯正のお支払い方法について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら