信頼できる歯医者のそらクリニック|千葉県成田市

成田市の歯医者のそらクリニックではマウスピース矯正、ホワイトニングに力を入れています。

mainbunner

HOME ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

口コミ 卒業試験

1389565369954-150x150

FWこと、今関です。

 

1月9日、1年間通ったセミナーの卒業試験がありました!

 

筆記・実技・論文の3つでした!

 

実技は無事合格さしましたが、あと2つは結果待ちです(>_<)

 

試験後は、感動の修了式を行いました。

 

最初は1年間、やっていけるか不安もありましたが、素敵な、そして大切な仲間と出逢う事がでしました!

 

残りは、今まで学んできた事の発表会のみ!!

 

みんな、各地方から集まっているため、打ち合わせはFacebookを使って行ってます!

 

ラストまで、頑張りたいと思います(^-^)/

2014年01月13日 00:00

口コミ 幕張に出来た新しいイオン

こんにちは!
ボランチこと石川です♪

 

先日のお休みに、幕張に出来た新しいイオンに行ってきました!思っていたほど、渋滞もせずに着くことが出来たのですが、やはりイオンの中は人であふれていました!

 

私のおススメは、カルビーの出来立てのポテトチップスや、ポテリコが食べれるところです☆目の前で揚げている所やがガラス張りになっていて、手元に届くまでワクワクでした(・∀・)

 

悩んだ末、ポテトチップスのロイズチョコレートがけと、ポテリコを注文しました!

pateriko-300x225

アツアツ、サクサクの出来立てお菓子を頬張り、とっても満足しました☆

 

続いてのおススメは、100本のスプーンという洋食レストランです!

100-300x225

TVでもよく紹介されていて、スープストック東京とコラボしているお店で、とっても深みのある味が特徴です★お店の雰囲気もとっても落ち着いていて、お気に入りです!笑

 

個人的にはオマールエビのビスクが、濃厚でとっても美味しかったです♪

pasuta-300x225

みなさんも良かったら、足を運んでみてはいかがでしょうか?

2014年01月11日 00:00

口コミ 手帳

FWこと今関です☆

 

新年になり以前ご紹介した手帳を使っております。

tetyou1-e1389178408594

仕事専用の手帳で、月で行う仕事などを記入することで仕事を忘れないようにしています。

tukiyotei2-e1389182301639

普段から忘れっぽい私には最適の方法でした!!

 

今後も最初で終わらずちゃんと続けて記入していきたいと思います☆

2014年01月08日 00:00

口コミ 憧れ

MFの石坂です

 

芸能人やモデル、スポーツ選手など

 

誰でも憧れの職業というものがあると思います。

 

しかし、憧れるのは職種でしょうか? 仕事内容でしょうか?

 

モデルを例にするのであれば、

 

モデルは素敵な洋服を着たり、

 

みんなから「かわいー♡」って言われたり

 

雑誌や写真集などで自分を最大限に綺麗に

 

見せることが出来るかと思います

 

モデルという言葉のイメージだけでいうのであれば

 

毎日楽しく素敵な仕事が出来るような気がするかも知れません

 

そのような華やかな世界で活躍するモデルや

 

アイドルやスポーツ選手などと比較すると

 

自分の今やっている仕事、家事等も含め

 

つまらない仕事のように思うこともあるかもしれません

 

ですが、僕はそうは思いません

 

多くの人が憧れるモデルの仕事とは、

 

あくまでも職種に対するイメージなのであって、

 

実際の仕事内容を

 

言っているわけではありません。

 

モデルや芸能人だって、

 

売れない頃は、

 

給料も貰えないし、仕事もほとんど無いかと思います

 

仕事が入るまでは、ひたすらコンビニなどのバイトを

 

掛け持ちしたりして生活をしている人達もいます

 

そして、

 

そのまま一生表に出る事無く引退していく

 

モデルや歌手や芸人さん達も

 

たくさんいるかと思います

 

テレビや雑誌などで活躍している人たちは

 

ほんの一握りの人達では無いでしょうか・・・?

 

その人たちだけにスポットライトを

 

当てるのであれば

 

モデルや芸能人は素晴らしい仕事に見えて当然です。

 

モデルや芸能人で

 

大活躍している人と、

 

自分の仕事を比べるのであれば、

 

モデルや芸能人が

 

カッコよく見えてしまうかと思います

 

しかし、自分達の働いている業界で

 

真摯に取り組んでいる人と

 

モデルや芸能人で

 

全く売れていない人を比べたら、

 

どちらがカッコいいでしょうか?

 

間違いなく、自分達の働いている業界で

 

活躍している人の方が

 

カッコいいはずです。

 

と、いうことは

 

カッコいいのは職種ではなく、

 

どんな状態にあるかだと思います

 

どんな仕事でも家事でも、カッコよくなれると思います

 

コンビニの店員だって、

 

一番活躍しているコンビニの店員は

 

売れて無いモデルより間違いなく

 

カッコいいのでは無いでしょうか・・

 

そんな事を考えながら

 

今日も目の前のコンビニに

 

お世話になろうと思いました。

 

getnews01-185x300

2014年01月08日 00:00

口コミ 新

こんにちは!
ボランチこと石川です!!

 

日付を書くときに、新年を迎えたにも関わらず、未だに平成25年と書き間違えてしまいます・・・;

 

昨日に引き続き、新しくなった部分をご紹介します!!

 

ご来院頂いた患者様は、もうお気づきかと思いますが、当院内を一部リニューアルしました☆

 

年末年始のお休みの間に、棚を取り付けてもらい、当院スリッパも新年気持ちよくご来院頂けるように、新しくしました♪

surippa-225x300

この状態をキープしていきたいと思います!

2014年01月07日 00:00

口コミ あけました!!

明けましておめでとうございます!!
お正月ボケと必死に戦うDFこと高嶺です☆
久しぶりに子供と公園に行き、
子供(一歳児)以上のはしゃぎっぷりで筋肉痛バキバキになりました;

 

年末に医院内を大掃除して以来
お休みを頂いていたのですが、新年あけてびっくり☆
スタッフがよく使うスペースが大幅リニューアルされていましたよー!!

annke-to

annke-to2

ビフォーアフターでお見せできないのが残念でなりません;

 

新しい年!また心機一転気を引き締めていこうと
決意をかためました☆

2014年01月06日 00:00

口コミ 串家物語

FWこと今関です☆

 

12月後半に船橋のららーぽーとの中にある「串家物語」というお店に行きました☆

jpg-e1388908959486

バイキング形式になっていて、食べたい物を取ってきてテーブルで自分で揚げるというシステムです!!

jpg-e1388909138329

メニューの中には「たい焼き」や「たこ焼き」もありとてもユニークです☆

jpg-e1388909251379

自分で揚げた物をアツアツのままその場ですぐ食べられるのがとてもいいです♪

 

また近々行こうと考え中です☆

2014年01月05日 00:00

口コミ 初詣

こんにちは!
ボランチこと石川です☆

 

新年、あけましておめでとうございます!
皆さんは初詣行かれましたか?
私は、川崎大師にお参りに行ってきました☆

omote-300x225

 

2日に行ったのですが、何処見ても人、人、人であふれていました;

 

in-300x225

事前に早朝に行き参拝を済ませていたので、規制などに引っかかることなく、川崎大師を出ることが出来ました☆ですが、そのあとの親戚に挨拶周りに行く為、高速道路を利用しましたが車、車、車であふれていました・・・;;;

 

6台の玉突き事故などもあり、抜けるまで大渋滞で大変でした・・・;

 

川崎大師でハプニングもありましたが、参拝と葛餅をGET出来たので、私は大満足でした♪親戚宅でもご馳走を頂き、ちょっと丸く太った石川ですが、これからも宜しくお願いします!!笑

2014年01月04日 00:00

口コミ お正月

4474_34-02inage-150x150DSC_2715-150x150

FWこと、今関です☆

 

明けまして、おめでとうございます(^o^)

 

さて、私は大晦日は自宅でお蕎麦を食べ、元日には稲毛にある浅間神社へ初めてお参りにいってきました(^-^)/

 

噂には聞いておりましたが、人、人、人ばかりで、参拝するまで時間がかかりました。

 

やはり、元日はどこも混んでいるのですね!!

 

お休みボケもまだまだ残っているので、4日から仕事モードにパッと切り替えられるようにしていきたいと思います(^o^)

2014年01月03日 00:00

よぃお年をお迎えくださいm(__)m

20131231_204559-150x150

こんばんは( ・∇・)
ボランチこと石川です!!!

 

今年も今日で最後ですね!
あまりまだ実感がわかないですが…(´-ω-`)

 

今年はいろいろとご迷惑をおかけしました! みなさんが暖かく迎えていただいて、本当にありがたい1年でした♪

 

来年はもっと人としても成長していきたいと思います(*´ω`*)よろしくお願いいたします♪

 

よぃお年をお迎えくださいm(__)m

2013年12月31日 00:00
ネット予約
予約システムネット予約
LINE予約について
矯正・ホワイトニング予約について
無料メール相談
ラインLINE

歯医者のそらクリニック


【所在地】
〒286-0017
千葉県成田市赤坂2丁目1-42 ステラ赤坂101

【電話番号】
0476-27-0064

※上記の電話番号が通話中だったりして繋がらなかった場合は下記の電話番号へご連絡ください。 080-8426-6379
【診療時間】
午前9:00~13:00
午後14:00~19:00
※土曜の午後は18:00まで
※日曜・祝日は診療しています

【休診日】
水曜・木曜・日曜午後

モバイルサイト

成田市 歯医者のそらクリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら